ホームタウンストーリー

お店から始まるハートフルストーリー ある日届いた一通の手紙…誰が書いたかわからない、へたくそな字でつづられた一通の手紙…ばあばがいなくなってしまいました…ばあばの店を手伝ってくださいお願い、はやく来て!手紙に書かれていた村の名前…、それは偶然なのか、幼いころを過ごした小さな村の名前でした。村を訪れたあなたは、そこで待っていた妖精“ポチカル”と一緒にばあばのお店を継ぐことに。お店が大きくなるにつれて、村にはたくさんの人たちが訪れそこには新しい出会い、そして物語が生まれるのでした。

自分だけのお店を作ろう

行商人から仕入れたり、村を歩きまわって手に入れた商品をお店に並べて、値段を決めれば自分だけのお店が完成!お客さんであふれるすてきなお店を目指そう!

店内のレイアウトを自分の思い通りに!

村には出会いがいっぱい!

お店が大きくなるにつれて、村にはいろんな人たちが訪れます。お店の外に出れば、そこにはたくさんの出会いが!村の住人たちと親交を深めることで物語はあらたな展開に!

心温まるたくさんのエピソード!

村の住人たちは、さまざまな悩みや夢を持っています。シリアスなお話からちょっぴり笑えるお話まで、さまざまなドラマが楽しめます!

村の住人たちに話しかけよう!

見た目を自由にカスタマイズ!

性別や表情、髪型、服装などプレイヤーキャラクタ—のカスタマイズも充実!お気に入りのキャラクターで物語を楽しもう!

pagetop